Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category:

だい がく

ryuuko.jpg

:りゅうこ

大学に入りました。
ここ二週間ほどは目紛しいほどの忙しさでまったく呟けてません…当然原稿も出来てません…

果たして新刊は出るのか!!!!!!!!!!!???????????

おわり
Category:

オタサー

otasalice1.jpg

otasalice.jpg

:せっかくなのでラフも一緒に

そろそろ新居(宿舎)に引っ越す日も近くなってきて、寂しいような楽しみなような、そういった最近です。
例大祭までもあと一ヶ月近いですね。既に一つ原稿が差し迫ってきているので笑ってはいられない状況です。
本も曲も作りたいですから…もう時間を無駄にしてたらやばいですね。ただでさえこの時期は忙しいんですから

そういえばギターが手に入りました。いわゆるエレアコです。どんくらいの価値があるかはわかりませんが(まあ良いものではないのは確か)、ガレバンのアンプシミュに繋いでいろんな音が出るだけでも僕は嬉しいです。
このギターを使って何か出来たら良いけど…

来年度もがんばるぞ₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾

おわり
Category:

おしい!広島 再発見の旅

IMG_6955.jpg

:久々スケブ むらさ

二日間のあかめし来広にあわせて、僕も広島再発見の旅をしてきました!!!!!!!
「おしい!広島」という自虐ネタで炎上商法を狙っていた広島県ですが、果たしてその実態はどうなのか!!!!!!!!!!!!!!

IMG_6922.jpg

:宮島 あげもみじ屋のオブジェ

なんだこの鹿は!!!!!!!!!!!!!!!ふざけているのか広島県!!!!!!!!!!!!!
(あげもみじはとても美味い)

itukusi.jpg

:まだ潮も引いていないのに鳥居に触ろうと腰まで浸かった人

こういう非常識な人がいる県はどうなんだ!!!!!!人様に迷惑かかってるでしょ!!!!!!!!!!!!!!
(宮島で入水する時は着替えをもっていきましょう さむいです。)

(つづきもみて)

Continue

Category:

マイクラ日記

4.jpg

:みんな大好きクリーパートリオ

自由度の高さと建設の面白さなどで人気があるゲーム”Minecraft”ですが、
受験が終わってから購入し、以来細々とやっております。

あかめしはんとマルチをやったりする時なんかはガッツリクリエイティブでやることが多いのですが、
一人でやる分にはサバイバルで楽しんでいます。

上の状況ではパニックになりながらも「三匹同時はなかなかない!撮影だ!!」と後ろに下がりながら撮りました。あたかも戦場カメラマンですね。


続きはあとキャプチャを三枚貼ります

Continue

Category:

クラクラ

nanan.jpg

:初期主人公 奈々ちゃん

Twitterでフォロワさんがやってたのを見かけたので、CrackleCradleというゲームをやってみました。。。
といってもダウンロードしたのは一、二週間くらい前ですけど(ちまちまやってました)

最初にリンクはっときます。 FoxTail

横スクロールのアクションゲームで、最初は銃を持つ女の子(奈々ちゃん)、その巧妙な罠と敵の異常な強さのため、かなり死亡頻度はたかいです。その死亡シーンがかなり凝って作られており、作りたかったのはむしろこの死亡シーンなんじゃないかと疑えるレベルです。めっちゃ痛そう。いわゆるリョナゲーってやつなんですかね。
三面までいけば、ムービーが流れてキャラが選択できるようになります。

続きはスクショも交えて、もう少し詳しく紹介してみます。

Continue

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
