Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category:

1draw

nazunazuu.jpg

:ワンドロ ナズ

今日初めて(のつもりでしたが半年くらい前に参加してた気がする)ワンドロに参加しまし
絵をアップしたのち流れてくる絵の秀逸さに脱帽しました!!!!!!!!!!!!!!

僕は僕なりに僕の絵が好きなんですが、いつも物足りないなぁと思ってるのもまた事実です。

こういう企画がずっと続いてるってのはすごい良いことですね。僕も出来るだけ参加していきたいです
Category:

ぐぬぬ

kakenaial.jpg

:絵が描けないという絵は描けた

絵が描けないというか、描いていても苦しい
「これはおれの描きたいものじゃない・・・・・・・・・・・」とかいうことばかり考える

可愛いものの絵を描いて、観てくれる人がすこしでも和めるようにと
そういうことを考えてずっと絵を描いていますし、それは変わらないと思います

苦しいなぁ
何も考えないことが出来るのは才能だ

インフルはよ治れやハゲ
Category:

這いよれ!二元論!!

kouirakon.jpg

:風景は初めて(◞‸◟)



学年が上がって、現代国語がやたらと面白くなった
去年が完全に惰性だったのってもありますが、受験に目を向けてセンターの過去問に取り組み始めたのが一番のアレです アレ 要因( ◜◡◝ )

学べるというのはとても良いことだ!!!!!!!意欲をずっとキープしたい

画塾は三日で一枚というゆったりしたペースで描いているけど思っていたほどつらくないのでよかった 今回仕上げた卓上は結構自信もあって 先生にも「このまま描いていけるといいね!」と言われたし パクって褒められて伸びるマン
帰りのバスの移動時間(1時間)も、本とかさえあれば楽しいもんだと気づいた
でもおっさんの一日のお勤めで発生した臭いが充満するバス車内は……(◞‸◟)



数学は要らんとかいうツイートがRTで流れてきましたが
数学のない人生は恐らく非常に貧しいものでしょうね(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)
僕自身は得意なわけではないですが数学の意義と高尚さはわかります
数学も愛せよ!!!!!!!

あと30日は僕の誕生日なので誕生日絵とか描いてくれるんですかありがとう


この辺りで
Category:

『坊っちゃん』のエポック

memenn.jpg


:アリス イラストはともかくこのアリスの出来自体はちょっと気にいっている

なんか最近雑記ばかりですいませんが
谷川ジローの 『坊っちゃん』の時代 を読みました
マンガっていいもんですね

あのような古臭いものが描いてみたい
それこそキャラが「うん 言い得て妙だ」って言っていても違和感ないくらいの

原稿をしていると表現力の低さをひしひしと感じる
もっと精進せねば・・・

興味ある方は是非に
『坊っちゃん』の時代
Category:

ヒナデザトド

hinamega.jpg

:ミスターけすけのリクエストでヒナチャン


どうも穀物系男子です

飛べないトドさんの絵が好きすぎる
(名前、どうやってお呼びしようかとちょっと考えてみたけどそのままでいいよねという結論に至ったウン)

特にゆかりんの絵がすごく衝撃的で
新着で見つけて、それを開いて大きくして見た時は軽く身震いする心地がしたくらいに

数日に一度、定期的に何度もこう見たくなって、
開いては「あーやっぱいいなぁ」と溜息をつくわけです


誰か一人でも、何度か繰り返して見たくなってくれるような絵が描きたいと思う今日この頃です


*飛べないトドさんのゆかりんの絵紹介
水面のしじま、妖歩む | 飛べないトド [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21949352

僕は飛べないトドさんなら飛べると思っています


そんなこんなで
07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
