Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

おしい!広島 再発見の旅

IMG_6955.jpg

:久々スケブ むらさ

二日間のあかめし来広にあわせて、僕も広島再発見の旅をしてきました!!!!!!!
「おしい!広島」という自虐ネタで炎上商法を狙っていた広島県ですが、果たしてその実態はどうなのか!!!!!!!!!!!!!!

IMG_6922.jpg

:宮島 あげもみじ屋のオブジェ

なんだこの鹿は!!!!!!!!!!!!!!!ふざけているのか広島県!!!!!!!!!!!!!
(あげもみじはとても美味い)

itukusi.jpg

:まだ潮も引いていないのに鳥居に触ろうと腰まで浸かった人

こういう非常識な人がいる県はどうなんだ!!!!!!人様に迷惑かかってるでしょ!!!!!!!!!!!!!!
(宮島で入水する時は着替えをもっていきましょう さむいです。)

(つづきもみて)
IMG_6868.jpg

:宮島 焼き牡蠣

かきおいしい~~~ とてもおいしい~~~ すばらしいひろしま~~~ おしいは~~~おいしいのいっぽてまえ~~~~↑~~~↓~~~

IMG_6861.jpg

:宮島 deer

しかかわいい~~~ かわいい~~~ レーズンをおしりからひりだしながら歩く姿もかわいい~~~

IMG_6954.jpg

:おこのみやき(みっちゃん)

おいし~~~~~~~~~~~~~い 広島のおこのみやきさいこう~~~~~~~~~~~~~おいしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_6849.jpg

:よっぷあにが連れて行ってくれた オサレアメリカン飯所

オサレ~~~タコスおいし~~~~~~~~~い タコスの巻き方よくわからなかったけどおいし~~~~い~~~


というわけで色んなところにいってきました。あかめしを案内するため、今まで行ったことある所ばかり行ってきたのですが、ここに18年間住んできたにも関わらず、まったく知らなかったような一面が見えたような気がします。
そういえば広島城の手前の護国神社の「今月の言葉」が、「教えるとは二度学ぶことである」みたいな誰かの至言でしたけど、いや~まさしくそうだな~とおもいました。ずっと住んでいる場所でも、人を案内する時は街がまったく違うように見えてきます。
今度はあかめしに名古屋を案内してもらおう!!!!!

おわり おしり

  « オタサー  マイクラ日記 »

Comments

• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。