Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category:

ヨーヨー・ムと平面構成

youma.jpg

:ようむ SAIで一時間強

筒姫がやってきました。
いかがお過ごしでしょうか。僕はぼちぼち生きてます

アクリルガッシュで平面構成、などということを何日かかけてやったんですが


恐ろしいほどにできない・・・!(;^ω^)
全然出来ない・・・なんだよアクリルガッシュで油絵っぽくベタベタ塗るって・・・そもそも油絵なんて描いたことねーよ・・・アクリルガッシュと言えば透明水彩っぽくやるもんじゃねーのかよ・・・!
というようにまずは自己常識を覆され、その後は只管自分の技術と経験のなさを呪いました。
デジタルでずっとやってきていたため混色の知識もくそも無く(唯一救いがあったのはSAIの色相環イメージが頭に入っていたことぐらいですが)、混色が下手ならば塗るのも下手で、
いやまああんなに描けないとは思ってませんでした。
・・・頑張ろうと思います。

 *

最近先輩(Z氏)と同人誌の作成に向けて動いております。
もちろん椰麟祭に向けてですよ!気が早いと言われるかもわかりませんがまあ早きに越したことはないのです。
マンガ!これは素晴らしい表現手段です。
楽しく作れたらいいですな。


そんなこんなで

  « c80(こいし80人)  むしろヤマメちゃんをオープンに »

Comments

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
