Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category:

ミスターナナブルク

polinagato.jpg

:ナナブルクさんの生放送二周年記念で描かせてもらったもの。もっと描きこんでからお渡しすればよかったなぁと今更後悔。

ナナさんのコミュはこちら↓
どこここみゅ

どうもなっつです
ナナさんのコミュが二周年ということでしこたま描かせてもらいました。・・・が、だばだばしながら描いたのですごく雑になってしまいました。拡大とかダメゼッタイ!
ナナさんの生放送に出会ってなかったらってことを考えるといささか怖いですね。
ナナさんの放送では度々イラストについて深く考えさせられましたし、
絵も中途半端にやってすぐに飽きていたんだろうなと思う。
ですから広島に住んでらっしゃると聞いたときの喜びもひとしおでしたね。
地元ネタが喋れるのは凄い嬉しいもんですよね。

作業しましょう放送なのに観に行ったら楽しすぎて絶対に作業が進まないというのが難点ですが、
これからも末長くよろしくお願いします。二周年本当におめでとうございます!

関係ないけど家の前で遊んでる近所の子供たちが最近、唐突に狂ったように笑い出すんだけど何なんだあれ・・・怖い・・・

  « はたぺち合同誌参加告知です  ジャグッチー »

Comments

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
