Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category:

治虫カシューナッツ

alice2i

:ちゃんアリス二位おめでとうちゃんアリス

人気投票ちゃんアリス二位おめでとう!

久々のチョゲップリィィィィィ更新

最近iPadで手塚治虫の読み放題のアプリを購読しましてズンズン読んでる。
ブラックジャックは一度全部読んだことがあったのですが火の鳥はほとんど初見なのでワクワクドゥキドゥキ

手塚治虫は偉大!!!


さて話題は変わって
四月くらいからpixivとかツイッターの出現率が結構減る
美術系の仕事への憧憬が今の実力のままではそうそう実現しそうにないので
少し根詰めてやらなければ…ということで二年間ほどちょっと苦労してこようと思う。

僕はまだ絵を描いて二年ほどで随分と浅くて正直な所不安ばかり
文芸部の先輩に進路について話し「お前ならなんとかなるよ」と言われても、不安と安心が一緒に湧きあがってくる程度

「好きなことを仕事にするな」とはよく言われることだけど今バリバリやってるデザイナーさん方は絵とかデザインが嫌いな訳が無い筈であって
絵が仕事になるなら幸せなんじゃないかなと


しかし今は当座の原稿をやらねばなんねぇ!!!!飯テロ!!!!!!!!飯テロするぞ!!!!!!!!!!!
  « 飯テロ合同!!!!  東方グルメで飯テロ合同やりますやるよ »

Comments

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
