Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category:

這いよれ!二元論!!

kouirakon.jpg

:風景は初めて(◞‸◟)



学年が上がって、現代国語がやたらと面白くなった
去年が完全に惰性だったのってもありますが、受験に目を向けてセンターの過去問に取り組み始めたのが一番のアレです アレ 要因( ◜◡◝ )

学べるというのはとても良いことだ!!!!!!!意欲をずっとキープしたい

画塾は三日で一枚というゆったりしたペースで描いているけど思っていたほどつらくないのでよかった 今回仕上げた卓上は結構自信もあって 先生にも「このまま描いていけるといいね!」と言われたし パクって褒められて伸びるマン
帰りのバスの移動時間(1時間)も、本とかさえあれば楽しいもんだと気づいた
でもおっさんの一日のお勤めで発生した臭いが充満するバス車内は……(◞‸◟)



数学は要らんとかいうツイートがRTで流れてきましたが
数学のない人生は恐らく非常に貧しいものでしょうね(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)
僕自身は得意なわけではないですが数学の意義と高尚さはわかります
数学も愛せよ!!!!!!!

あと30日は僕の誕生日なので誕生日絵とか描いてくれるんですかありがとう


この辺りで
  « HBDNATTU  MATSUTAKE »

Comments

• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• Re: 誕生日
だんごさんありがとうございます!!!
やはり大変そうですね…

またゆったり話せたりできるといいですね

改めてありがとうございますす!!

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
