Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category:

にとりしんばる

nitore.jpg
:にとる 線画ボールペンでスキャンしたやつを塗りました

どっぷり漫画漬けの毎日です。
サラリーマン金太郎を20巻まで借りて読んだんですが、


意外なことにすごく面白かったんですなこれが・・・(@^ω^@)


「サラリーマン」に加え「金太郎」という、題名からしてオヤジ臭がプンプンするんですが、そうでもなかったんですなァ・・・何でも一回は観てみるという精神が大切だなと改めて感じますた

伊郷さんかっこいいよ伊郷さん!(^ω^)

 *

シンバルを二枚買いました。届きました。
ジルジャンのZHTシリーズのロッククラッシュ16’
ZENNのZCFシリーズのスプラッシュ8’
あとスタンド。これもZENNで済ませました

スタンド重いですね!これは期待できる重量です。しかしちょっとネジのゆるいところが…ってな感じです。
早く叩いて音を馴らしていきたいですね。


そんなこんなで

  « 完全で瀟洒なバディ・リッチ  Koishi Chip »

Comments

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
