Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category:

スネアかったよ✌('ω')

Pearlのチャド・シグネチャー!!CS1450!!!

念願のマイスネアを購入しました!!!

IMG_0463.jpg

正面から この深い色のシェル!!✌('ω')

IMG_0462.jpg

真っ白のヘッド!!!!もう結構叩いて打痕で汚れましたがね✌('ω')

IMG_0460.jpg

ん~~~~~ストレイナ~~~~~~~~~やりやすいタイプだの~~~~~~~~~~~~~~~~~~✌('ω')


でチューニングなんですが、高音の方が得意なんですよね チャドが基本的にそういう音作りですし
でも結構低音も苦手ってわけではなさそうなんですよね もちろん高音のキレが抜群なんですけど
でも結構倍音がひどいので(チューニングが下手なせいか?)、ガムテミュートは要りますね!


今度はマイク関係一式も注文したので(送料含めて計2500円というドケチぶり)、録音したり配信で使っていったりやっていきたいですね!!!!!!✌('ω')

ではここいらで✌('ω')
  « 庭  DTMおねえさん »

Comments

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
