Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告



Category: 受験

大きいデッサン



:大型静物デッサン 12時間

木炭紙って大きいですねほんと…手が疲れますし、形が歪みやすいです。
ネットに恥ずかしげもなく志望校をさらけ出している自分ですが
あるクラスメイトが指定校推薦に受かり、めでたいなぁと祝いつつも、羨ましさもあるといった感じです。

僕は古文漢文が好きで(倫理はもう満腹)、センターだけでいいからやらなくていい添削課題を楽しんでやっていたり、
その世界観に「あくがる」こともしばしばあるのですが、

やはり合格して肩の荷を下ろした友人の話を聞くと、ある種の羨ましさを感じるのはやはり勉強に対して潜在的な抵抗感を抱いてるんでしょう
いや、それだけでなくとも、
先行きの不透明な不安とか、承認欲求の不満足であるとか
そんなものが積み重なっているんだと思います。

来年の春には、筑波の土地に腰を落ち着けていたいですね!

おわり

  « 受験戦争おわりました  ターナー »

Comments

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
