Archive   RSS   (Login)

ぴゐなっつ

なっつは~んのブログです 最近はよく美大受験に際してのあれこれを言ってます

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 受験

受験戦争おわりました

hh.jpg

:友人のために描いたじぇじぇ氏


11/30と、12/1にかけてあった推薦試験の発表が今日ありました

高三最後の試験の二日目を終えて、昼飯を食べながら、そして友人に見守られつつ合格者の受験番号が記載されているページを開きました。
正直言えば、ここの十日間で、落ちる夢と受かる夢をそれぞれ5回ずつは見てたので、もう色々とズタボロでした

倍率は4.6倍、高二の僕でしたら高くも低くもないように感じられましたが、「大体5人に1人」ということを鑑みると、ぶっちゃけ落ちたような気ばかりしていました。加えて、僕の通う画塾は人数や実績で見れば広島県でトップとはいえ、美術の予備校といえばやっぱり関東、特に東京が比肩されるまでもなく強いです。「僕の信じてる(受験)美術は通用しないではないか」という不安もありました。


そんなことを色々友人に愚痴り、落ちてた時の受け身をしっかりとれるようにしておいてから、ページをスクロールさせていきました。

しかしてそこに自分の番号はあった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、来春からは筑波の民です。
茨木の美味しいものを探しながら生きていきたいと思います。
痩せろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

受験前日などに応援してくだすったあかめしとかさうす、フォロワーの方々、特に直前には多くのアドバイスくりはら閣下先生恩師、
あと画塾の友人たち、父さん、母さん、兄ちゃん、そしてなによりもアホなお守りやメッセージで励ましてくれた級友たちに、
感謝を伝えたく思う事かぎりなし!!!!!!!!!!!!

今日はここいらで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BYE!!!!!!!!!!!!!!
  « はー蓮子  大きいデッサン »

Comments

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なっつはん

Author:なっつはん
↑バナーです。ご自由にお使いください
こんにちは。大体ピクシブで活動してます。

フリーエリア
検索フォーム
